こんにちは。フロント主任の山口です。2024.4.24

ゴルフシーズンが到来し夏の暑さも感じ始める季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、以前から一度見てみたいと思っていた国宝の松本城に行ってきました。
さすが観光地だけあって外国の方が多く、色々な言語が聞こえてきて逆に日本人のほうが少なく感じるほどでした(^-^;
天守閣にも入れたのですが、感動よりも中の階段が急傾斜過ぎて、その印象ばかり残ってしまい他の景色等忘れてしまいました(>_<)
それでも外から見るお城は格好良く、歴史の重さを感じとれる事ができたので来て良かったと思いました!(^^)!

昼食は奮発しようと思い、最初から決めていた鰻屋さんに向かっていた道中、前回の牛久大仏に行った時同様、道を間違えてしまい30分ほど遠回りしてしまい、いつもの事ながら自分の方向音痴に嫌気がさします(+_+)
でも鰻は最高においしかったので良かったです(≧▽≦) ⛳うちのレストランも美味しいですよ~!!

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております

ご予約は電話またはWEBで!!