ゴルフ場でのファッションとして、いろいろな服装が見られるようになりましが、当クラブでは品位を保つため、下記のような基準といたしますので、ご協力をお願いいたします。
特に夏は開放的な気分になり服装も乱れがちになりますので、十分ご注意ください。
ご協力いただけない場合には入場をお断りする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
会員の皆様には、ご同伴されるゲストの方に周知のほど、重ねてご協力をお願いいたします。
基準を守れない場合には、施設の利用をお断りいたしますので、ご留意ください。
- ご来場の際はブレザーを着用ください。(7月~9月は除く)
- Gパンの着用はお断りいたします。
- 下駄、ビーチサンダル、またはそれに類するものはお断りいたします。
- 襟付きのスポーツシャツを着用し、裾はズボンの中に入れてください。
- Tシャツ、Vネックシャツ等はお断りいたします。
- 男性が半ズボン(膝丈)を着用する場合のソックスは踝までのものでも可。
- タオルを腰に下げたり、肩にかけたままのプレーはお断りいたします。
- レストランを利用する際、他のお客様に不快感を与えない服装でおくつろぎください。
